面白いブログ見つけました

今年から新たに何かにチャレンジしたいな~と思ったものの・・・

何にしよう・・・(悩)

そこで、思いついたのがブログ!!

徒然なるままに日々の出来事書き綴ってみようかなぁ~と

そんなこんなで、目出度く初エントリーです。

まだ、使い勝手とかよくわからない状態で書いているので、お見苦しい点があったらスミマセン。

さて、最近私が気になっているのが、アメリカ。

リーマンショックやGMなんやかんやで、いったいアメリカは今後どうなんの?

と思っていた矢先・・・

気になるブログを発見!!



そのブログとは「黄金の金玉を知らないか?」

金玉←きん○まじゃなくて、こんぎょくですよ(笑)

そのブログでこんなこと書いてありました。

○ブッシュ元大統領が逮捕されそう!?
○米国は内戦になる

このご時世何が起こってもおかしくないと思いながらも
ブログのタイトルも衝撃的なのに記事の内容も衝撃的。


なんじゃこりゃ~


つい、ジーパン刑事みたいなリアクションをとってしまいました。

なにやら、面白そうなことがこのブログにはもっと書いてありそうな予感・・・

↑の内容がどういうことなのか、まだよくわからないので勉強してきます。

ちゅうことで、次回へ続く。